※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

市販のカレールーで美味しいブレンドを知りたいです。激辛以外で中辛を使い、ハチミツやりんごで甘さ調整しています。市販のルーのおすすめを教えてください。

市販のカレールーで美味しいなって思うもの教えて下さい😊

普段はバーモント一択だったのですがテレビで3種類くらい混ぜたら美味しいと言ってる人もいたので皆さんどんなブレンドされてるのかな??と気になります。
(激辛以外で教えてほしいです。
子供がいるので中辛を使用しててハチミツやりんごで甘さは調整しています。)

市販のルーは使わないって方もいると思いますが、市販のルーのおすすめ聞きたい質問なのでそこよろしくお願いします。

コメント

さあこ

我が家もバーモントです☺️
甘口を購入して中濃ソースを入れてます🥺

🧸

バーモントとジャワ混ぜてます😊
ジャワは甘口でも辛味があるので
大人用にしか入れないですが

はじめてのママリ

わが家はずっとディナーカレー1択です✨
うちの夫の実家はずっとバーモントカレーなのですが、夫がディナーカレーを食べた瞬間「うんまっ!」って感動してました👍

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました!
バーモント、ディナーカレー、ジャワカレー 色々と試してみたいと思います😊