※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんが子育て中で身なりを整えるのは大変そうです。ジーパンとTシャツが主な服装で、化粧は控えめ。子供が動くようになってからは余計に忙しくなったようです。

身なりをきちんとされてるママさん凄いなと思うんですが、どんな感じで準備してるのか気になります😳


もうすぐ7ヶ月の子を育ててます。
1人目で、しかも旦那が単身赴任中なので実家に住んでます。
なので母の手を借りることができるのですが、それでもバタバタで身なりきちんとできてません😂
最近は特に子供も動くようになってきたのもあるかもしれません。

いつもジーパンにTシャツに一つ縛りにメガネです。
化粧もccクリームにパウダーに眉毛書くだけ笑
ワンピースなんていつ着たっけ?!

尊敬します😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいるリビングで座って化粧してます!

7ヶ月の時は化粧なんて予定がある日以外してなかったです🤣
今は送り迎えがあるからしてますが、無理しておしゃれしなくていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定がないとしないですよね💦笑
    無理しなくていいですよね😂😭
    これからも適当にやっていきます!笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

朝から晩までワンオペですが、すっぴんが酷すぎるので化粧なしでは外に出れないので朝機嫌のいいうちに全部終わらせます🤣
6ヶ月くらいの時は抱っこ紐でおんぶして化粧してました☺️
7ヶ月くらいからはおもちゃで結構遊んでくれるようになったんで20分くらいでバーッと髪と化粧と着替えします😇
ワンピースも普通に着てますが、案外楽ちんですよ!
タイトめなのとかは流石にまだ着れませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おんぶいいですね!
    おんず紐買おうかなと思います♪
    20分で全部やるの凄いです!
    ワンピース意外に楽なんですね😊着てみようかな✨

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

リビングで子供遊ばせて化粧してます!💄
泣いてても緊急そうじゃないなら化粧優先してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちゃんとお化粧されてて偉いです😭😭
    私なんて適当すぎて😂
    尊敬です😭

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

自分の気分を上げるために化粧してると言っても過言ではないです😂
あと産後ダイエット成功してから余計におしゃれが好きになりました!
別にがっつり化粧しなくても口紅やチーク塗るだけでも全然違いますし、人によってはおしゃれ全然興味ない人もいますから、自分がもし興味あるなら、時間空いた時にすればいいと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに口紅やチークだけでも結構違いますよね!
    余裕がある時にお洒落しようと思います😊

    • 6月4日
moony mama

寝室にドレッサー置いていて。
ドレッサーの近くにベビーベット置いてあったので、子供小さいうちは、ベビーベットに入ってもらいお話ししながら身なり整えてました

母娘でキティラー

うちは早起き得意じゃないですが、身支度きちんとしないといけない日は早起きしてちゃんとメイクとかしてますよ(^^)

娘もキレイに私がメイクしてたりすると喜ぶのでね😊