※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴこんぶ
家族・旦那

夫の携帯で知らない女性とLINEのやり取りがあり、3回目のこと。不貞行為はないが、腑に落ちない。ペナルティとして家具代全額支払いを考え中。

こんにちは、夫のことで相談です。

昨日夫の携帯に通知が鳴り止まないので(夫は寝ている)チラッとみたのですが、知らない女性とやり取りしてました。
一昨日に1人でたまには飲みに行きたいと言って出かけたのですが、その女性ともう1人の方と3人で飲んでいたそうです。
別に誰と飲みに行くとか詮索しないのでいいのですが、LINEの内容が夫から「(御相手の名前)かわいかった」「ほんとはちゅーしたかった」など送っていました。
実はこういうのは3回目なので夜中に起こして事実確認を行って、特に不貞行為になるようなことはないそうです。

なんか怒るよりも呆れてしまってなんでこんなにバレるようなことを3回もやったな~って感じでした。
別に不貞行為もないし、ただのノリとか言われたらそれまでなのですが、なんか腑に落ちないというかこれってモヤりませんか?

前回は流石に怒り爆発で生活費2ヶ月全額支払い(いつも折半なので)で許しました。かなり怒ったし、お灸を据えたつもりが数年経つと忘れるようですね…
かわいいかわいい娘もいるし、夫は育休もとってるのになんか裏切られた気持ちです。

皆さんなら言葉で言っても繰り返される場合など何かペナルティはやりますか?
今回は引越ししたばかりで家具など新調したので全額支払いしてもらおうかなって思ってます!
流石にやりすぎかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

全額でいいと思います!!!!
うちはずっと全額出してもらってます😂

• なぴこんぶ

なぴこんぶ

ありがとうございます!!
    娘もいるのにこいつは!!!って呆れたので別れられないし、金銭的なペナルティでお灸を据えます🤯

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

お金でスッキリするなら全額出してもらいます!

育休中になにしとんやってかんじですが😓

きっとお金でペナルティしても時間経てばまたやると思うので、旦那さんが1番こたえることします!
お酒禁止とか🤣
もちろん永遠に笑

もちろん家具代もらったうえでです!

• なぴこんぶ

なぴこんぶ

ほんとにあなたは大事な娘を育てるために休みをとってるんだよって何回も言い聞かせました😇別に遊びに行くのは構わないのですけど、なんでこう馬鹿なことをやるんでしょうね😮‍💨
    この際健康のためにも禁酒も考えます(笑)

• 6月4日
いちご🍓

すみません、既婚者のくせにちゅーしたかったとかキモすぎます😇私ならその女のLINE消させて一時携帯チェックします。飲みになんて当分行かせません。もちろんお金関係は全部旦那にします!

• なぴこんぶ

なぴこんぶ

ほんと気持ち悪すぎて今後一切触らないで欲しいって言いました🤮

• 6月4日