※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
サプリ・健康

産後するすると痩せる方法はなんでしょうか?もう少しで1カ月たちます。…

産後するすると痩せる方法はなんでしょうか?もう少しで1カ月たちます。健診で異常なければ、すぐさま筋トレをしようと思ってるのですが、最近ふとした瞬間にお腹に力が入ると子宮のあたり?がジンと少し痛いので、腹筋はまだやっちゃだめなのかな、、、どうしよう、と考えてます。骨盤ベルトやガードルはしてます。昨日から、下の子を抱っこして上の子の保育園送迎始まりました。家事育児は普通にこなしてます。ただ自分のごはんをしっかり食べる時間はあまりなく、ガッツリお腹が空いて限界のときに、ついワーっと急いで食べてます(主に沢山食べるのは一食)。平日は保育園、土曜は習い事に通い、土日はワンマンで2人育児になります。産んでとりあえず3キロちょっと、もうすぐ1カ月だというのにまだプラス1キロしか減らせてません。実家にいたからというのは大きいかと思いますが、もう醜くて醜くて、前着てたパンツはゆったりめのガウチョすらウエスト閉まらないしで焦ってます。早々と痩せられた方、どうしてましたか?ちなみに、ガッツリ食べなきゃ母乳があまり出なくて、ミルクと混合です。

コメント