※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
お出かけ

トレトレヴィレッジ旅行プランについて相談です。白良浜泳ぎ、アドベンチャーワールド&とれとれ市場訪問プラン、大丈夫でしょうか?

7月末にトレトレヴィレッジに泊まりにいきます!!🐼

1日目 朝早くに出発して白良浜で泳ぐ(15時からチェックイン可能)
2日目 アドベンチャーワールドに行き、帰りにとれとれ市場に行く

プランはざっくりこんな感じなのですが大丈夫でしょうか?🥹

コメント

ままり

大丈夫そうかと思います😆
時期的に海水浴はできなかったのですがコメントさせていただきます💦
トレトレヴィレッジはお風呂は選べたけど、近くになかった。部屋まで坂道を歩いた記憶があります!
アドベンチャーワールドは思ってたより広いな〜と思いました!滞在時間わりと長めにいました😊
食事が美味しかったです!
楽しんできてください🏖️✨☺️

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ありがとうございます😊
    アドベンチャーワールドは予約制のオプション?などありますが何かされましたか?
    それも考えてて、初めて行くので何も分からず🥲
    駐車場などもありますか?
    お風呂やご飯は歩かないとと聞いてましたが、それも楽しめたらなと思ってます😁

• 6月5日
  • ままり

ままり

かれこれ5年ほど前の記憶で、予約制のオプションなどわからずごめんなさい😭
    たしかうちは何も付けなかったです💦
    サファリゾーンは園内のバスに乗りましたが、自家用車の人もいたかもしれません。
    駐車場には困らなかったのであったはずと思います😅
    トレトレヴィレッジ、子ども達はとっても楽しそうでした👍宿の周りで遊具がある所があり少しだけ遊びました☀️

• 6月5日
SAHO

だいぶ前のやつにコメント失礼します。アドベンチャーワールドなのですが、ナイトのイルカショーがオススメでして。一応お伝えだけしておきます!!

• SAHO

SAHO

うさこ(25)👀🤍さん

• 6月30日
うさこ(25)👀🤍

SAHOさん

何も無くても楽しそうですね🐼♡♡
すごく楽しみになってきました!!
コメントありがとうございます😊