※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子が朝、オムツ漏れして困っています。どうしたら漏れを防げるでしょうか?夜用オムツも試してみましたが、まだ解決策が見つかっていません。

1歳7ヶ月男の子なのですが朝起きるとオムツ漏れしてます。
今もたまたま起きた時に確認するとパジャマが湿っており漏れてました…
オムツはオヤスミマンのLサイズを使っているのですがオムツ漏れ防ぐにはどうしたらいいでしょうか?😣
夜用オムツはパンパース夜用M→マミーポコ夜用M→オヤスミマンM→マミーポコ夜用L→オヤスミマンLを使ってきました。ビックサイズは13キロ〜と書いてありうちの子まだ10キロなのでデカいしな〜って。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月男の子、メリーズ使ってます!
今のところ漏れたことないです🐰

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます!
    夜用とかではなく普通のメリーズですか?🤔

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のメリーズです!✨
    オヤスミマンとか使った方が良いって聞きますが、まだ漏れたことないのでそのままです😊

• 6月5日
k

上の子は漏れたりしなかったのですが下の子が漏れやすくて、オヤスミマンなら漏れなかったのでしばらく使っていましたが、オヤスミマンでも漏れてしまうんですね😭💦

おしっこパッドみたいなのをさらに重ねたら吸収する部分が増えるかな?と思いました!
あとはもうされてると思いますがおちんちんの向きに気をつけるとか……寝る前にたくさん水分取るなら少しだけ控えるとかですかね?💦

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます!
    おしっこパット気になってたので試しに使ってみます!
    あとお風呂上がり脱水怖くてかなり麦茶飲ませてたのでそちらも減らしてみます😊

• 6月4日
カオリ

ウチはムーニーマンLサイズにビックリサイズを重ねてはかせてます

漏れなくなりましたよー

はじめてのママリ🔰

我が家もオヤスミマンでもグーンでもマミーポコでも漏れましたが今、パンパースのLで漏れなくなりました!11.6キロの男の子です!