※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2週間咳が続き、夜中に嘔吐。熱は下がり、食欲はある。2箇所の病院で診察。1つ目は気管支炎ぎみと診断、薬処方。2つ目は炎症ありと診断、抗生剤追加。再度病院を受診予定。

咳が2週間続いてます。夜中咳き込んで嘔吐してます。熱は2日くらいありましたが、今はなく食欲あります。

病院②箇所行きました。

①聴診で気管支炎ぎみみたいに言われたけど検査なしで、痰切りの薬とモンテルカスト処方

②仕事の都合で、別の病院にかかりレントゲンと血液検査して炎症はあると言われ、抗生剤プラスしてもらいました。

薬がなくなるので明日また病院に行こうとは思ってますが、どこに行けばいいのやら。

咳ってこんな続くもんですか?

コメント

まぁみ

私も気管支炎持ちですが、耳鼻咽喉科に行きます😊炎症を起こし熱が下がらず、入院の経験があるからです😓それからは、吸入などして頂くと割と早く治りましたょ😊参考までに😊