※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首に血豆ができてしまい、乳腺炎で熱が出ています。自分で破いても大丈夫でしょうか?詰まりが悪化し、搾乳もうまくいかない状況です。

完母なのですが、乳首に血豆ができてしまいました😭

切り傷ができてしまったのか最近乳首が痛く、それでも詰まるのが嫌なので授乳し続けてました。

そしたら、水疱?膿?みたいなのができて、それから血豆になりました😭

もし破けた場合飲み込んじゃうなーと思うと抵抗があるので、自分で破いてしまいたいのですがやっぱりやめたほうがいいですかね、、?

切り傷の両サイドに1個ずつ大きめのができてしまったせいか、そこだけ母乳が詰まり乳腺炎で熱が出てしまってるので早くどうにかしたいです😔

搾乳機や手で搾乳もしてましたが、結構力入れても少ししか出なくなってきてます。

熱で喉がすごく乾いて水分を取りすぎてて、過剰に母乳が作られて、詰まりが悪化して、体調も悪化して、負のスパイラルすぎます🥺

コメント

はじめてのママリ

お子さんが小さいので
あれかもですが、、、、

病院行くのが1番だと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今日病院に行ってみます😭

• 6月5日