※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

前回流産経験があり、4w3dで陽性反応が出た女性が、病院に行くタイミングや不安、食事への気遣い、ストレスなどについて相談しています。

やっと陽性が出た!!
と、喜びたいけど前回流産してるので不安です。
今は4w3dです。
皆さんいつ頃病院に行きましたか?
一応来週月曜日に予約取れましたがなんかソワソワでまだ誰にも言えないしでどうでもいいような質問しちゃいました💦

もう何に気をつけるとか忘れてて端々で思い出すのは自分の好みの物=妊娠したら食べれないものばかり。
ストレスがたまりそうです🥹
楽しいこと少しでも多く考えようと旦那とあれこれ生まれたら今度こそあれしたいね!とか話してますがやはり中々不安が拭えません…

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!

私はとりあえず子宮外じゃないかが気になったので、5週4日で行きました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭

子宮外の場合もありますし、確かに早めに行くのがいいですよね…
    私が行くのは5w2dなんですが5w4dで胎嚢ははっきり見えましたか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢はっきり見えましたよ!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんとですか!!
    息子の時の覚えてなくて💦
    前回流産のときはまだこれかな…?くらいのサイズだったんでこれが明暗分ける感じなのかもですね💦

ありがとうございました✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さめって言われましたが、無事に大きくなってます!
    見えるといいですね🥺✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もう5wとは程遠く不妊治療していて排卵も把握しているのに一週間遅れた?と先生も疑問なほど明らかな違いだったので本当に今回も不安で…

ありがとうございます!
    この子のこと信じて待とうと思います☺️

• 6月4日
181926

あたしも前回初期流産を経験しました😭
なのでなかなか病院に行く気にも検査薬をする気にもなれなかったんですが、流産の出血後、生理なくそのまま妊娠してたみたいで病院に行った頃には妊娠8週でした😅💕
何の異常もなく心拍も確認できたのでよかったですが、普段は6週ぐらいで病院に行ってます🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

流産後って気が重いですよね…
    私は不妊治療してるのですぐできた✨が羨ましいです😍
    やはり確実さをとるなら6wくらいですよね🤔

ありがとうございました✨

• 6月4日
  • 181926

181926

気が重いです、、、
    2人目の時は何にも心配しなかったのに次の検診まで長く悪いことが頭によぎったりします😭
    結婚して3年全く出来ずに不妊治療を考え出した頃に長男ができて、それからは妊娠しやすくなったみたいです🥹

はい✨
    お身体大事になさってくださいね😌

• 6月4日