※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
妊娠・出産

36週で極小量の血があり、お腹痛くて下痢が続いています。前駆陣痛かどうか不安で、病院に相談した方がいいでしょうか?

至急アドバイス下さい!

今日で36週です。
朝なのですが、昨日今日と極小量で1滴くらいの血?がおりものシートについていました。
ただお腹痛いわけでもないし、破水した感じもなかったので、一応病院に確認のうえで様子見て大丈夫と言われました。

そして22時頃眠りについたのですが…
先程、お腹が痛くて飛び起きました。
トイレに行ったら下痢でした💦💦
出し切ったつもりではあるんですが…
まだお腹の痛みが引かず…
これって前駆陣痛とかですかね…?💦

上二人も今回も帝王切開の予定で、上二人の時にも前駆陣痛や陣痛の経験がないので教えて欲しいです😭

病院に確認した方がいいですかね??💦

コメント

ハナ

おしるしじゃないですか??🤔
おしるしがきてもすぐ陣痛くるとはかぎりませんし36週なら前駆陣痛もありますよねぇ💦
前駆陣痛なら痛みが不規則で時間がたてば落ち着くとは思いますが☺️人によっては朝まで痛みがあったり本当に決まりがないので悩ましいですよね😱

でも、不安なら病院に確認が一番だと思います✨そのほうが安心できますよね✨