※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーとも
妊娠・出産

18w2dの検診で性別が分からず、みなさんの意見を聞きたいです。おちんちんか女の子か教えてください。

18w2dの検診で、性別を聞きました。
先生は男の子のおちんちんに見えるような気もするけど、女の子もこの時期は突起があるようにも見えるから、大きさ的におちんちんとは断言できないから保留で…となってしまいました。
男の子でも女の子でもどちらでもいいのですが、早く知りたい‼と思っていたのですこしがっかりしました。
みなさんの意見を聞きたいです‼
私はおちんちんがあるように見えたのですが、先生はうーん…とゆう感じでした。女の子でこのようなエコー写真だったとゆう方いたりしたら教えて下さい!

コメント

かーぼー

男の子に見えますけど💕💕

• しゅーとも

しゅーとも

私もあっおちんちん発見‼と思ったのですが、断言してもらえませんでした…💧

• 4月4日
  • かーぼー

かーぼー

はっきり分かるまで楽しみですょね💦

• 4月4日
♪

私もこの間男の子にも女の子にも見えるってゆわれました!
楽しみですよね!

• しゅーとも

しゅーとも

仲間がいました‼嬉しいです‼早く断言ほしいですよね~☺あと1ヶ月後…長すぎますよね~

• 4月4日
  • ♪

1ヶ月って長いですよね。
    早く診察して見てもらいたくてたまんないです。
    ちなみに5か月検診で私の子はお口パクパクさせてて手をフリフリしてました!笑

• 4月4日
  • しゅーとも

しゅーとも

この時期は1ヶ月に1回しか検診がないから、心配もあるし、楽しみもあるし、早く見てほしい~☺って感じですよね‼
    お口ぱくぱくお手てふりふり♥かわいい~☺ママに元気アピールしていたんですね‼我が子はとにかく動き回ってました(笑)じっといられないタイプのようです…(笑)

• 4月4日
  • ♪

胎児がまだ感じられないからエコーで会えるのが幸せですね♡
    色んな子居ますね。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• 4月4日
♡ Rii mama ♡

上の子が、初め男の子って言われててこんな感じだったような気がします!!🤔
でも結局女の子でした!笑

いまは、男の子双子妊娠中なんですが、
上の子のときと違って、はっきり『付いてる!!』って分かりました!
なんか少し形が違います😄

でも何とも言えないですね〜💦
次の健診できっと分かるので、楽しみですねっ💕

• しゅーとも

しゅーとも

確かに、上の子がうちも男の子ですが、おちんちんがもっとくっきり長く飛び出していたような…そして17週ではっきり男の子!と言われたので、もしかしたら女の子でしょうか?
    ベテランの先生が断言できないのはやはり女の子なんでしょうか~どちらにしてもはやく知りたいので気になります~💦楽しみ&ドキドキです‼

• 4月4日
まりー

もしかしたら、臍帯の可能性があるので、次回になったのだと思います!
お腹の子は、女の子ですが、この様なエコーを見て、付いてる?!と思っていたら、週数を重ね、検診時に診てもらうと、オマタには何もなく、代わりに割れ目が見えるようになりました(*^^*)

• しゅーとも

しゅーとも

なるほど、臍帯の可能性もあるんですね。先生はしょういんしん?が女の子ははじめは突起に見えるから、これではおちんちんとは言いがたい…みたいな感じでした。18週で男の子確定できないのはやっぱり女の子の可能性があるからでしょうか~💡どちらにしてもはやく知りたいです‼次の検診で割れ目があるか、おちんちんが伸びているか…楽しみです❗

• 4月4日
  • まりー

まりー

女の子にも初めは突起物があると言いますよね(*^^*)上の子は男の子で、21w頃には確定していました(*^^*)見たら、すぐにシンボルが分かりました☆
    お腹の中にいる女の子は、26wにようやく確定しましたよ!女の子だと確定が遅いとは聞いていましたが、毎回ドキドキしてしまいました!(*^^*)次の検診では、下からのアングルのエコーを見る時、特にドキドキしてしまいますね☆

• 4月4日