※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

予定日が過ぎても赤ちゃんが生まれず、来週までにも出てこなければ入院して誘発することになりそうです。毎日歩いているのに、出てきてほしいと思っています。


今日予定日ですが、生まれる気配なく…
健診で噂の内診グリグリされました…(;ω;)
めっちゃ痛い…
来週まで産まれそうになければ、
入院からの誘発になりそうです…
毎日歩いてるのに〜o(`ω´*)o

もう暖かくなったし出てきていいよ〜(;ω;)♥

そんな独り言でした…(´×ω×`)

コメント

かーぼー

内診グリグリ痛かったですか?

予定日から1週間はやはり
様子見るんですかねっ⁇✨😔

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    腰引けるくらい痛かったです…(;ω;)

    そうなんでしょうね〜、健診自体は3日後ですが!(*⌒▽⌒*)

    • 4月4日
  • かーぼー

    かーぼー


    あっほんとですか⁇
    私も今週の金曜日に
    初めて内診やるんですょっ😭

    早く産みたいです✨😞

    • 4月4日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    痛いのもそうですが、あたしは内診後の違和感がやばいです…(笑)
    子宮口辺りがシクシクする感じで(´×ω×`)

    あたしも早く産みたかったですが、ここまで来てしまいました〜(;ω;)w
    かーぼー(20)さんの赤ちゃん早く出てきてくれると良いですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 4月4日
ゆーまま

私も昨日予定日ですが全然気配なく(;_;)
来週まで産まれてなければ入院です。
ウォーキングもしてるのに~
お互い早く出てきて欲しいですね!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    同じくですね(´・_・`)
    ウォーキングしてスクワットしてても今日子宮口5㍉でした…泣けます😭w
    お互い待ち遠しいですね!頑張りましょー💪

    • 4月4日
Maimai..

乳頭マッサージいっぱいして、子宮収縮させてみてはどうでしょうか⁈😊
効果はわかりませんが、今日の健診でいっぱいやってねーって言われた‼︎

スクワットとか階段昇降もいいみたいですよ‼️皆さんの回答見てですが…

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    乳頭マッサージも毎日お風呂に入ってる時にやってますが、もうちょっと回数増やそうかな…(;ω;)
    1日1〜2時間のウォーキングと暇さえあればスクワットしてるんですが、全然です( ・ᴗ・̥̥̥ )w
    ありがとうございます!Maimai..さんも生産期ですね!お互い頑張りましょうね〜(*⌒▽⌒*)

    • 4月4日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    生産期→正産期ですね、すいません(笑)

    • 4月4日
ゆこちん

私は明日が予定日です✨
でも、産まれる気配なく…
お互い頑張りましょうね✨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    予定日前後はドキドキしますよね〜(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
    ありがとうございます!頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

    • 4月4日
龍銀mama♥

内診痛いですよね(T-T)
長男のとき私の体に合わず大きかったため早くにやりました(;´∀`)
そしたら2日後に破水し促進剤を飲み出産しました!
でもその前にジンクスをしてみたりしてました笑
お腹に向かって「明日ならパパ帰ってくるよー明日が良いなー」とか言ったりオロナミンC飲んだり笑
内診した日に医師に今日から1週間様子みてくださいって言われましたよ(*^^*)
もうすぐですよ♪頑張って下さい!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうだったんですね!内診の後出血とかなく破水ですか?😗
    あたしもジンクス試してますが全然…(´×ω×`)
    でもあと2週間以内には赤ちゃんに会えるので、頑張ります!(*⌒▽⌒*)
    ありがとうございます!☺️

    • 4月4日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    内診して帰宅後に出血してましたよ💦
    破水って言っても高位破水って言って出口付近じゃなく私の体で言うと胃や肺の方が破けてショロショロ破水したって感じでした(;´∀`)
    どうも息子が蹴破ったみたいで笑
    ジンクスして楽しみに待ってればすぐですよ(*´ω`*)💓
    頑張って下さい💕✨

    • 4月4日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですね〜、あたしも出血するのかな…(´×ω×`)w
    高位破水ですか…!元気な息子さんですね(*⌒▽⌒*)♥w
    今日オロナミンC買って飲みながら帰ります〜!
    頑張ります😘ありがとうございます!

    • 4月4日
さーちゃん

わたしは内診グリグリから前駆陣痛がちょこちょこあり、3日後に破水しました!!
刺激してるのでこれから来るかもですよ...‼︎😊
今日か今日かと待ち遠しいですよね‼︎☺️😂💓

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうだったんですね!
    あたしは前駆陣痛はちょこちょこあるんですが、その他は全く…😭w
    期待も込めて頑張って歩きます〜!ありがとうございます!☺️

    • 4月4日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    だんだん焦ってきますよね😂💦
    階段の昇り降りもいいみたいです!!✨
    あとわたしはジンクスの焼肉を2日前に食べました!笑

    ベビちゃんも今一生懸命準備してると思うので、もう少しで会えますよ☺️
    頑張って下さい🙌🏼

    • 4月4日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    周りからの催促(笑)も多いので、さすがに焦りますw
    階段昇降結構しんどいですよね…ちょっとやってきます🏃‍♀️w
    焼肉もしゃぶしゃぶも食べたのにまだです〜今日オロナミンC飲みました(笑)
    ちゃんと準備してくれてればいいのですが…楽しみに待ちますヾ(*´∀`*)ノ

    • 4月4日