※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

石川県での風疹予防接種を考えています。妊娠希望で、2人目の時に免疫がなかったため、3人目を考える今、どこで接種したか教えていただけますか?

【石川県での風疹予防接種】

3人目を考えているため、風疹の予防接種を受けたいと思っています!2人目の時に免疫がなかったため、次はちゃんと予防接種をした方がいいよと釘を刺されまして😂
妊娠希望で予防接種をした方、どこで接種したかよろしければ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後にワクチン打ちました!
私は娘を出産した産院で聞いたら、うちでも打てるよ!と教えてくれたので、1ヶ月検診の時にそこでしてもらいました☺️

はじめてのままり

1人目が出来る前に、当時ピルを処方してもらってためぐみクリニックでそろそろ妊娠を考えてて、、と相談し、検査したら抗体なかったので打ってもらいました!

あー

私は産後に子供の予防接種のついでに小児科で打ってもらいました!