※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

シリンジ法で妊娠したいですが、前戯は必要?濡れていなくても可能?旦那に精子を取ってもらうタイミングは?どうすればいいですか?

シリンジ法で授かった方、教えてください😊

やはり女性が感じるとか濡れる方がいいと聞きますがシリンジ法の方は、キスとか前戯はしますか??
その場合、どのタイミングで旦那さんに精子をとってきてもらったりするのでしょうか?💦

全く前戯はなくて、シリンジ法のみで
言い方あれですが、濡れてない状態で
シリンジ法で妊娠された方もいますか??😊

答えにくいかもしれませんが是非おしえてほしいです🥲🥲

コメント

ななし

シリンジ法で2人目妊娠しました!
排卵日ら辺に旦那に1人部屋で取ってもらって
取ってもらったら部屋交代で1人で(濡れてない状態で)タンポンを入れる感じにチューっと入れて漏れないように横になって終わりです😊✨

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます🥰🥰シリンジ法ためされて、何周期目で授かりましたか?💐
    あと、シリンジでのタイミングは何回くらいとりましたか?🥹

質問ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いします🥲🥲

• 6月3日
  • ななし

ななし

3周期目で授かりました😊💓

はじめの一回以外はシリンジ法だったのですが排卵日3日前ぐらいに1回、排卵日に1回で月に2回チャレンジしました✨

• 6月4日
女の子ママ

そしてご自分で注入されたんですね!!すごいです👀わたし不器用なので、色んなとこが吊りそうですwwww

2人目はシリンジ法のみ。
排卵検査薬が陽性・強陽性になった2日連続でタイミング取って1周期で妊娠しました☺️

寝る前に夫に1人でしてもらう→出たらリビングで娘の遊び相手してもらってる間に私が寝室に入り挿入

タンポン入れるよりも細くて柔らかいので、特に何もしなかったです!
お尻の下にタオル敷いて、寝ながら自分でやりました🙆🏻‍♀️

• 女の子ママ

女の子ママ

タンポンも怖くて入れられないまま大人になりました🤣

自分でできるものなんですね!🙆‍♀️ありがとうございます🥰

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

全く何もせず、シリンジで妊娠しました!!