※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOK
家族・旦那

旦那が他の女性と2年以上不倫している。子どもや家庭に無関心。相談中。

旦那の事で悩んでいます。
みなさんならどうしますか?
前に、スナックの女性とランチ、買い物に行った事が発覚しました。たまたまで、その1回しかないと言っていました。
スナックには行かないでと何度も言ったのですが、行く事をやめてはくれませんでした。
子どもの事は、なにもしてくれません。
遊んでもくれません。
家での遊びも、遊びに連れていくのも私です。
もっと子どもと関わってほしい事も何度か伝えましたが、家にいればひたすら携帯を見て、自分から子どもに話しかける事もありません。
日々のイライラが募り、もう、同じ空間にいる事がストレスでした。
そんな時、急に飲みに行き、朝4時に帰ってきました。
もうムリだと思い、携帯を見ました。初めてです。
スナックの女性と、待ち合わせ、飲み、同伴をして、大好きだよーと。
振り返ると、2年程前から、ご飯、飲み、同伴、プレゼントをくり返していました。
子どもの誕生日、結婚記念日の人でさえ、その女性に好きだと言っていました。
その女性は、客として、上手くあしらっている風なのですが、おそらく旦那は気付いていません。
私と子供を裏切って、嘘をついて、2年です。
もう、信じる事もできません。
まだ旦那には話していません。
この先どうしようかとても悩んでいます。

コメント

いちご

離婚できるなら離婚に向けて動きます。

  • KOK

    KOK

    コメントありがとうございます✨
    ですよね…離婚したいです。
    金銭面の不安が大きくてすごく悩みます😢

    • 6月4日
にか😵‍💫

旦那は嘘をつきますが女性関係ではないので、見逃してます。
自分は女性関係でしたら証拠突きつけて離婚します。

  • KOK

    KOK

    コメントありがとうございます✨
    体の関係の証拠はなくてもその事実だけで勝負できるでしょうか?
    おそらく体の関係はないような内容です。
    もう少し泳がせるか…😢

    • 6月4日
  • にか😵‍💫

    にか😵‍💫

    今日こう言うことがあったなの日記したりした方が良いです。

    とまだ我慢できるのであれば、もう少し泳がせても、、、

    • 6月4日
  • KOK

    KOK

    なるほど!
    今日飲みに行ったとか、ですかね?
    我慢できるかわからないけど、もう少し頑張ってみようかな…💦

    • 6月4日
なさ

そうゆうの全部写真とか撮ったり証拠残しておいた方がいいですよ!!
たしかに携帯見たからとか言われるかもですけどそれよりそんな女に好きだよとか言ってる方が罪は重いです。
証拠などいっぱいとっておいてから離婚します!!
慰謝料と養育費たくさん貰います。
たしかにシングルは大変だけど
そんな男と一緒に住んでる方が精神おかしくなりますよ。
子供には寂しい思いさせちゃうかもだけど。

  • KOK

    KOK

    コメントありがとうございます✨
    全部私に転送しました!
    まだまだ証拠集めた方がいいですよね…。
    まずは別居も考え始めています😢

    • 6月4日
  • なさ

    なさ

    辛いのによく頑張りました🥺👏
    あればあるだけいいといいますよね😭
    でも精神的にやられますよね…

    • 6月5日
  • KOK

    KOK

    そんな事が言ってもらえると…泣けます🥺
    精神的、かなりやられてます。
    気持ちはほとんど残ってないんですが、この先どうすればいいのか不安です

    • 6月5日
  • なさ

    なさ

    泣きたい時は泣くのが1番です😭
    ここで話聞くことしかできないけどみなさん聞いてくれますから!!
    その後どうですか?🥺

    • 6月5日
  • KOK

    KOK

    ありがとうございます😭
    最近また様子がおかしいので、今日また携帯を見ようとしたら、パスワードが変わっていました。
    もしや勘づかれた?
    証拠が掴めず…
    モヤモヤでよく眠れません

    • 6月5日
  • なさ

    なさ

    うーわ。勘づかれたのかな😇
    ますます怪しいですね🥺
    なんとしてでも新しいパスワード知りたいですよねー!!

    • 6月6日
  • KOK

    KOK

    ほんとに、アホとしか言えません😂
    もう諦めて旦那に話そうかと思ってます。
    もうこの生活に疲れてしまって…
    お返事くれるのとっても嬉しいです💕

    • 6月6日
  • なさ

    なさ

    うん!話してもいいかもですね🥺
    なんでこっちが気使ったり
    イライラするのばかばかしいですもんね💢
    いつでもお話聞きます🤙💓

    • 6月8日
  • KOK

    KOK

    先ほど、イライラがすごすぎて全てぶちまけました!
    それでも続けるなら別居とも言いましたが、反省する様子なし💢
    俺のお金の中でやってるんだからいいだろと💢
    別に悪い事はしてないそうです💢
    どーゆう事⁉️

    • 6月9日
  • なさ

    なさ

    はぁーーーーー?💢💢
    信じられない!!!!!!
    その証拠も全部見せましたか?

    • 6月10日
  • KOK

    KOK

    証拠を全て持っているという事は伝えました!
    確かに不貞はなさそうですが…
    腹立つーー💢💢
    なささんに伝えたくて。
    一緒に怒ってくれてありがとうございます😭

    • 6月10日
  • なさ

    なさ

    よくそんな態度とれるよねって感じです💢💢
    俺のお金ってお小遣いって事ですか?
    一緒に怒って当たり前です!!
    だってムカつくもん!!

    • 6月10日
  • KOK

    KOK

    ありがとうございます😭
    うち、お小遣い制じゃないので、自分の稼いだ金でって事です。
    自分の好きな事なんで辞めろって言われなきゃいけないの?と言われました💢
    話が通じなさすぎて…

    • 6月10日
  • なさ

    なさ

    生活費とか全部入れたら
    あとは旦那さんが好き勝手使う感じなんですか?🥺
    いや、そうなんだけど
    していい事としちゃいけない事くらいもうわかろうよ……。
    って感じですね。

    • 6月10日
  • KOK

    KOK

    そうなんです、そんな感じです。
    自分の金なら何してもいいってわけじゃないでしょ!って言ったのですが、全然納得してくれませんでした。
    少し考えると言って、今日、飲みに行くのは辞めるとLINEがきました。
    そのくせ遅く帰って来て、ご飯も食べず。

    • 6月11日
  • なさ

    なさ

    だったら全部自分でやってね!
    ってなりますよね!
    こっちは家政婦でもなんでもないんだからって!!
    ご飯いるいらないくらいもLINEしろって!!

    • 6月11日
  • KOK

    KOK

    確かに!自分でやれって感じですね!
    昨日、女のLINEブロック、削除してもらいました!
    目の前で!と言ったら最初は抵抗しましたが、おとなしく削除しました!

    • 6月12日
  • なさ

    なさ

    よく言った👏
    あとこれからどうやって償ってもらうかですね!
    こっちは一生の傷ができてるんだからって話ですしね!!

    • 6月12日
  • KOK

    KOK

    そうです!ほんとに、それです!
    こっちはめちゃくちゃ傷付いてるんだよ⁉️と何度言っても、別に悪い事してるわけじゃないと言われます。
    一応もう外で飲むのは辞めると言っているのですが、謝るわけでもなく、なんかスッキリしないような…
    今後を見ていくしかないんですかね😅

    • 6月12日
  • なさ

    なさ

    やった方言った方は簡単に
    忘れるけど
    やられた方言われた方は
    ずっと残るんですよね!!
    謝っても許せないけど一言あってもいいのに😇😇😇

    • 6月12日
  • KOK

    KOK

    ほんとに🥺
    結局信用はゼロで、なんか一生この感じなのかな?と思ったら、お互い息苦しいような…💦
    ひとまずこれからの様子を見てみます。
    たくさんお付き合い頂いてほんとにありがとうございました✨
    また新たな投稿するかもしれません!そして何かあったらまたここでなささんにグチってもいいですか🤩?笑
    まだまだモヤモヤはつづく…
    って感じです…

    • 6月12日
  • なさ

    なさ

    無理はしないでくださいね🥺
    ストレス溜めないようにたくさん息抜きしてください💓
    美味しい物食べたりして!!
    いえいえ!こちらこそいっぱい
    ありがとうございました☺️🫶
    はい!是非またお話しましょう!

    • 6月12日
ままり

辛かったですね、、

旦那さん信じられないです。
お子さんが生まれてからか生まれる前からなのかわかりませんが😭辛すぎる。

もしわたしだったら?と読みながら考えましたが私だったら!!離婚かな?と思います。

やはりお子さんがいるから、
お父さんを奪ってしまうって考えて何度も立ち止まってしまうと思いますが
見る限りお子さんにとっても
遊んでくれない、なにもしてくれないお父さんは、どうかな?って思いました。
旦那さんが変わらない限り
お子さんが物心ついて、お父さんが話もしてくれないって、辛い思いさせるんじゃないか、とかかんがえてしまうかもです💦

  • KOK

    KOK

    コメントありがとうございます✨
    下の子が小学生に上がるくらいの時からです。
    確かに、子どもにとってもよくないですよね。
    子どもはお父さんも好きなんです。不思議ですよね😢
    別居も考え始めています。

    • 6月4日
ぽぺこ

最低な人ですね、お辛いですよね。
私なら証拠を取って離婚します。

平気で人を裏切り、平気で嘘をつく、自分の子供なのに育児もしない、人に負担ばかりかけて、お前何のためにいるんだよって… 一緒にいる意味ないですよね。

浮気する人間は本当に地獄に堕ちたらいいのにと思います。
イライラして当然ですし、信じられなくて当たり前です、かなり我慢されていたのですね…

お子さんにとってもその方が幸せだと思います。

  • KOK

    KOK

    コメントありがとうございます✨
    ほんとに、お前何のためにいるんだよ!
    お金だけ…
    証拠はどこまで取るべきでしょうかね。
    おそらく体の関係はなさそうで。

    • 6月4日