※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
雑談・つぶやき

旦那がこれしかやってくれない!って話聞くと、大体うちの旦那よりは色々…

旦那がこれしかやってくれない!って話聞くと、大体うちの旦那よりは色々やってくれてるんだよなぁ笑

これはうらやましいとかじゃなくて
あ、本当にうちの旦那って何もしないんだな。私がイライラするのっておかしくないんだな。って再確認できて嬉しくなる☺️

ATMとして見るにはだいぶ足りないし←
どう関わっていけばいいかわからないよもう笑

コメント

P

えーと、私のつぶやきですか???🤣笑

  • sayu

    sayu

    旦那のための家事とか旦那からうけるストレスとかそういうの全部ひっくるめて考えると
    もはや「いる意味がない」とかいう話じゃないんですよね🤣🤣

    プラマイゼロどころかトータルでマイナスでしかないような…??🤔笑

    • 6月4日