※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママさんで、噂好きな人がいて、プライベートなことを聞かれて困っています。他のママたちとの付き合い方についてアドバイスをください。

幼稚園のママさんで
噂大好きママさんって、何処の都道府県でも
1人はいますか?😅

1人いるんですか、本当面倒くさくて。
数人のうちの、私もターゲットにされていて
仕事なにしてるの?!社員?!パート?!
家って戸建て?!賃貸?!旦那さん仕事は?!
習い事は?!〇〇って知ってる?!

もう一方的に聞かれまくります。

言ったら自分のことあの人に有る事無い事言われそうなので流してますが
お迎えの時間が被るので本当きついです。

皆さんどうやって交わしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!私の県にもおります😂
喋るのおそい人になりきって情報減らしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいますよね・・。
    何で子を育てる母親がそんな性格なのかなって
    不思議に思います😰

    なるほど、私も分かってないフリして遅く話したりしてみます!

    • 6月4日