※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那が何も考えてない件旦那が来月から転職するので今月は有給消化でお…

旦那が何も考えてない件
旦那が来月から転職するので今月は有給消化でお休みしてます。
でも基本給しか出ないので転職先でバイトととしてちょこっとだけ行ってます。
それで今日保育園から帰ってきたら鼻水が結構すごくて、私も仕事してるのでだったら明日旦那に病院連れてってもらおうと思って聞いたら熱あるの?だけで連れてく気ゼロ。
毎回私が病院連れてっているから会社に迷惑かけちゃうし、だったらまだバイトとして行ってるんだったら旦那が病院連れてってくれても良くない?って思うのは私だけでしょうか?
それで明日病院って言ってるのにガン無視です。
なんか病院連れてくのは母の仕事みたいな考えがあるっぽいんですけど何なんですか?
俺は病院連れてけないみたいな感じの事は前から言われてます。
まだ職場が優しいからいいですけど、私の会社での立場も考えて欲しいです。

コメント