※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
産婦人科・小児科

息子のちんちんが痛いので、明日病院に行くか迷っています。皮膚科か小児科に行くべきか、同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

息子がちんちんが痛いと泣き出したので
見てみたら横の部分が少し赤く虫刺されのように
1ヶ所だけ若干腫れていました😭💦
今は寝てしまってるんですが
明日も痛がるようだったら病院に行こうと思うんですが
近くに泌尿器科のある病院が無く
小児科か皮膚科に行こうと思うんですが
同じ経験したことあるママいらっしゃったら
何科の病院に行ったか教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

亀頭包皮炎ってやつかと思います!
息子も5歳頃なりました💦
パンパンに腫れてしまうとパンツが当たるのすら痛くなります💦

小児科で大丈夫ですよ!
塗り薬と飲み薬の抗生物質貰えました💊

違かったらすみません🙇‍♀️💦

  • ⛄️

    ⛄️

    コメントありがとうございます😭!!
    調べたら亀頭包皮炎って出てきたのでやっぱりそうなんですかね😭💦
    どの辺が腫れましたか??💦

    小児科で大丈夫なんですね!!
    明日も痛がるようだったら小児科行ってみます😭😭😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ものすごく痛がっていましたがら皮少しめくってみたら白っぽくパンパンに腫れてました🥲横らへんだった気がします💦

    薬塗ったらすぐに腫れも引き治りました☺️✨
    息子さん早く良くなりますように🙏

    • 6月3日
  • ⛄️

    ⛄️

    お返事遅くなりました😭😭!

    病院に行ったところやっぱり炎症起こしていたみたいで、塗り薬と飲み薬をもらって2日くらいで治りました😭!
    男の子の体は難しいです…

    コメントありがとうございました😭😭✨✨

    • 6月9日