※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akki
ファッション・コスメ

入浴後のタオル選びに悩んでいます。ホットマンの1秒タオルについて口コミを調べているけど、海外ブランドも好き。高島屋のコンシェルジュは今治タオルやホットマンが人気と言っている。ホットマンを使っている方の感想を教えてほしいけど、妹に贈ったものなので聞きづらいです。

入浴後、髪を拭くタオルが吸水性がなくヘアドライタオルを検討しています。
美容院に行って少し扱いが楽になったのですが…
口コミを見ると‥ホットマンを普段、使用していてマイナス評価の人がいて…出産の内祝いに妹にホットマンの1秒タオルを贈りました。
自分は海外ブランドの方が好きですが‥高島屋のコンシェルジュ曰く…今治タオルとかホットマンが人気みたいです。
ホットマン使用されてる方いましたら感想教えてください。
妹には贈ったものなので‥使用してるか催促みたいで聞きづらいです(苦笑)

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ホットマン良いですよ〜✨

薄いのによく吸います😍

• Akki

Akki

ご回答ありがとうございます。
    バスタオル卒業宣言も気になってますが…同様の口コミありますねー(苦笑)

• 6月5日
  • Akki

Akki

【追記】
    美容院のタオルって吸水すごいですよね(笑)
    どこの使ってるか知りたくなります(笑)

• 6月5日