※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが持ち帰ったハンカチ、洗って明日持たせた方がいい?返却してほしい?幼稚園に確認できず悩んでいます。

ちょっとしたことですが気になったので質問です!

子どもが園のお友達のハンカチを間違えてもって帰ってきたのですが、これはとりあえずこれから洗って明日持たせた方がいいですか?
それともそのまま返却してほしいですか?(そんな汚れてないです)
私ならそのまま返してくれた方がありがたいんですが…
どうせまた洗うと思うし気を遣われるのも気まずいので🥹
洗うなら他人の家の汚れた洗濯物と洗うよりは
サッと手洗いした方が気にならないかな~とか🤣
何が正解ですか??🤣
こんな時どうしてますか??笑
もう幼稚園なので閉まっていて園に確認できません…😱

コメント

じゃむ

前私も気になってママリで『いいね』で多数決取ったのですが(笑)、洗濯して返す派が多かったです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!そうなのですね!
    どちらでもいいんだろうけど…気になりますよね🤣🤣

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

そのまま袋に入れて返せばいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    洗う派が多いとのことでしたがもう一度ハンカチを確認したところ全く使ってないようだったのでそのままお返ししようかと思います…🤣
    袋に入れて先生へお手紙書いて返却お願いしました。

    • 6月3日
ぱくぱく

私なら洗濯します🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷いましたがハンカチおそらく今日使ってない感じだったのでそのまま返却しようかなーと思ってます…🤣
    朝よくその子のお母さんに会うので会ったら直接返そうと思います🤭💛

    • 6月3日