※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

不妊治療中でソワソワしている方がいます。一緒に気持ちを共有しませんか?フライング悩み中です。

絶賛ソワソワ期

多嚢胞にて不妊治療中(主人も男性不妊)
5月27日人工授精
5月28日排卵(おそらく?)

もうソワソワするのもしんどいーーーーーー
同じソワソワ期さん、よかったらーーー
一緒にソワソワしませんかーーーーーーーー!!

フライング歴1年で、今回フライングするか悩む、、
(妊娠検査薬の売り上げに貢献中 笑)

コメント

りえ

私もそわそわ期です!フライングしたくてたまりませんが、きっと陰性かなぁーと😅

• みこ

みこ

おー!同じ仲間がいて嬉しいです🥺今生理予定日何日前とかですかー?(または高温期)
    陰性みると悲しくなるのでしたくないけど、気になるからしたい、、と葛藤中です🥺

• 6月3日
  • りえ

りえ

よっかまえぐらいです。先月は、予定日の次の日に生理きたんで、使ったらもったいないなぁーと思ってます。

• 6月3日
  • みこ

みこ

私も先月同じです😭
    私も残り1本で、、、我慢するか、買い足すか悩んでるところです😅

• 6月3日
ままりんぐ

5/24に人工授精してきました!
ソワソワ中です!
この期間マジで嫌です!
でも全く妊娠してる気がしません、、🤣

• みこ

みこ

人工授精お疲れ様です😭本当にこのソワソワ期間いやですよね。毎回想像妊娠🤰っぽいので、今回もダメな気がしてます😂

• 6月3日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

ダメな気しかしないです😅
    妊娠って、なんだっけ、のレベルです😌
    ホルモン剤飲んでるし,お金かかるからフライングはしない予定…

人工授精何回されてますかー?私は2回目です。

• 6月3日
  • みこ

みこ

本当に😱すごくわかります。
    フライングしない予定なんですね。私も今回グッとこらえようとおもいます😭!

今回で5回目です!もう体外受精に踏み切るべきなんですが、中々踏ん切りつかず、ずるずるしてます😅

• 6月3日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

フライングしたいけどお金かかるし癖になりそうで、、(先月はやったけど、、)でも妊娠してないのにホルモン剤飲み続けて生理遅れるのはめっちゃ嫌ですぅーーー。。

5回目ですか💦お疲れ様です!
    体外受精は一気にハードル上がりますよね…

• 6月3日
  • みこ

みこ

ほんとうに、検査薬にどれだけお金使ったかわからないくらいです😅💦今回は、我慢してみよーかなーと思います!

私もホルモン剤飲んでるのですごくわかります😭!期待させるandリセットに時間かかるしで、できればホルモン剤飲みたくないのが本音です😭

おっしゃるとおり、一気にハードルあがりますよね。人工授精でできれば最高なんですがね😭
    今期でお互い授かってますように🧚

• 6月4日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

検査薬も高いですよね…
    少子化なんだからもっと安くしてー!笑

ホルモン剤、飲みたくないですよね…
    今回薬変えてもらったんですけど、前の薬眠すぎてやばかったです、、、

お互いはやく授かれますように💫

• 6月4日
  • みこ

みこ

いや,本当に( ˙-˙ )🖐️
    妊活にかかる費用、検査薬類も全てもっと,安くしてほしいですよね😫!

お薬変えたばかりなんですね💦ホルモン剤って合う合わないがすごくありますよね😭私も2回ほど薬変更していて、、、お気持ちすごくわかります。

本当に☺️ありがとうございます!いい報告お待ちしてます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

27日排卵です!
私も毎日いつからフライングしようしか考えていません🤣🤣
10日目まで待てるかなー💦

1人目の年齢も近く、妊活歴も近いので勝手に親近感湧いちゃいました!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊!排卵も近い、お子様の年齢も妊活歴も近いなんて親近感湧いちゃいます🥰嬉しいです。

待てないですよねー。ソワソワしちゃいますよねー!無駄にこのアプリで、色々調べたりしちゃってます。笑

• 6月4日
ひな

私も23日5回目のAIHでした!
この時期嫌です〜😅😂

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊同じ5回目仲間さんですね😭お疲れ様です。この時期本当に嫌ですよね。期待したくないけど、どこかでしてしまうし。リセットなるのも怖いし😭!

結果までの期間長すぎます🤮2.3日でもう妊娠してるからしてないか教えてくれって思います😂

• 6月4日
  • ひな

ひな

5回目同じ嬉しいです😭リセットしすぎて本当にこのやり方で妊娠できるのかさえ分からなくなってきました😭

ほんとですよね!!
    私はこの勢いで来月体外受精のクリニック予約しました😭

• 6月4日
  • みこ

みこ

体外受精にステップアップされるんですね😭!
    私も元々AIHは5回までという約束でしたので、体外受精にステップアップになると思います💦上の子みながら、体外受精で精神保てるか不安です😭

お互い今回で授かってることを願いたいです🙏

• 6月5日
ママリ

わたしもPCOS、5/31にAIHですー!!!ソワソワです🥹

今日からH9
H13にフライングしようかな〜と思っています😂😭😂😭

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊!同じくらいの時期のお仲間がいて嬉しいです🎵

フライングやめられませんよね😂買い足しました!笑
    いい結果がでますように😍🙏

• 6月9日