※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アフターピルを飲んだけど検査薬で陽性。不安でいっぱい。堕ろすことも考えています。旦那は育休取れず。

アフターピルを飲みましたが、検査薬で陽性が出ました。順調にいくと、年子の早生まれの子です。95%の確率で避妊できるはずでした。上の子は保育園(退園になるかも)、旦那は転職まもないので産後すぐ育休は取れません。自分の中では不安でいっぱいです。子供は可愛く、いつかは兄弟姉妹がほしかったけど、堕ろすことも考えてしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと話し合いはしましたか?アフピル飲んでたとなるとお互いいまは厳しいという判断だったとおもうので、、😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いろんなことを考えて、夫には内緒で飲んでいて…やっぱり話したほうが良いですよね😢

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    陽性がでた以上話したほういいとおもいます😥産むでも堕ろすでもどちらにしろはじめてのママリさんだけの問題じゃないので!

• 6月3日