※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

甲状腺疾患持ちの方、疲れやすくないですか?病気前と比べ体力が落ちてるような気がします🥲(週3パートで介護系ですが💦)

甲状腺疾患持ちの方、疲れやすくないですか?
病気前と比べ体力が落ちてるような気がします🥲(週3パートで介護系ですが💦)

コメント

noi

かーーーなり疲れやすいです😂😂
週4保育士パートになりましたが、毎日異様に汗もすごいしだる重いし…なんなら階段数段登るだけでも疲れてます。。

はじめてのママリ🔰

病気発覚時から疲れやすさは感じてます💦
薬飲んでて数値は落ち着いてますが、仕事するようになって更に体力キツくなりました😭
やる気はあるのに、思うように身体が動かずもどかしいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭
    思うように身体が動かないんですよね🥲数値落ち着いててもこんな感じなのかぁと💦
    健康に戻りたいです🥲

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり数値落ち着いてても疲れやすいですよね!?💦
    自分だけかと思ってました😭
    この病気になってる以上、仕方ないってことなんですかね…😞

お金とかも大事ですが、一番は健康ですよね!!
    健康じゃないと何もできないですし…
    お互い仕事ありますが、うまく両立して家事は手抜きしつつ身体を大切にしましょうね🥺

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分だけかと思ってました!😂 先生は数値落ち着いてたら別に運動制限もないし、とかって言われるので🤣
    でもきついですよね...身体に合わせて体力使わない仕事を選んだ方がいいなとは思いながらです🥲

ですです!1回壊すとなかなか回復難しいと思うのでお互い無理せずやっていきましょう🥺

• 6月7日