※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスの記録をつけている女性が、旦那とのセックスレスについて相談しています。旦那が早漏に悩んでおり、その原因や解決方法について悩んでいます。旅行中に大人のおもちゃを持っていたことや、寝る位置の問題も話題になっています。

セックスレスの記録としてつけますww

去年2月、セックスレスを克服したのに、克服後3回やってまたセックスレス…(1年近くレス)

私も性欲がたぶん他の人よりない?方で
旦那も他の人よりありません

でもこのままじゃただの同居人だよな…だめだよな…と思い
私が勇気を出してお酒の力を借り、ちょっかいを出したらそのまま行為に成功!しましたが、旦那には悩みがあり…
体勢変えようとしたらそのままシュン…また頑張って私が起こすも入れようとしたらシュン…笑笑

結局互いに不完全燃焼。笑

こんなの初めてで🤣🤣

旦那は早漏に悩んでて考えれば考えるほど早漏の自分が嫌になって手を出せなかったのと、ああ…また早くイってしまうんだ…と考えたらシュンってなってしまったと言ってました😂😂
元々付き合った時は早漏じゃなくちょうどい7~10分くらいでした!私が妊娠出産を機にセックスレスになってから早漏になってしまいました。(30秒とか1分とかレベルまでww)

なので別に早漏でもいいじゃん!(嫌だけど)定期的にする事が大事だよ!期間空きすぎ!と言って話し合って
私に興味なくなったかと思ったァ!って言ったら
旦那も全くやりたくなかった訳じゃない、このセックスレスの間4回旅行に行ってるのですが、
その全ての旅行にこっそり俺大人のおもちゃバッグに忍ばせてたんだぜ?気づかなかっただろうけど。って言われて知らなすぎて爆笑
子供を挟んで、端と端で寝るからもう諦めちゃったみたいです…私にも非があるな…
毎週日曜日休みの日は、ああ今日こそ…みたいなのも1人で思ってたらしく全然知らなかったので暴露されて
なんとか解決?に、なりましたがww

なんで急に早漏になってしまったんですかね、、治す方法はあるのでしょうか🫠もうチンチン炭酸水につけておこうかなって言ってます😂😂夕方からこんな質問すみませんww

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行って薬もらうと変わると思います!

うちの旦那も硬くさせたらすぐに入れないと元気がなくなってしまってコンドームをつけている間に小さく…なんてこともありました。

おいくつが分かりませんがメンタルの面も大きいみたいです。

成功体験を積み重ねていくと薬を飲まなくても大丈夫になるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最終的に病院ですよね…😭😭
    旦那さんシュンってなってしまって復活はするのですか??

旦那は31です!
    急に早漏になってしまったので満足させてあげられないとメンタルは結構やられてます😂😂

回数重ねるしかないですよね🫠

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復活するときもあれば、復活しないとき、復活してもすぐにシュンとなってしまうときがあります😣

メンタル系はやはり成功体験を積み重ねるしかないと思いますよ😣

• 6月3日