※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園やご近所にヤンキーママが多くて居心地悪いです。他のママさんも同じ特徴の人が多いですか?

田舎から田舎に引っ越しました♪

通ってる保育園やご近所が、ガタイのいいズバズバ系ヤンキーママ+旦那さんもヤンキー風+ミニバン率がすごく高いです笑笑

私はどちらかと言うともっと普通な感じで←、お洋服も綺麗めな感じが好きなのでめちゃめちゃ居心地悪いです笑笑

みなさんの周りのママさんこういう特徴ある人多いとかありますか??

コメント

自分も一度都内から田舎に引っ越した事あり、周りにも田舎に住んだ事ある人何人かいますが、そういう絵に描いたようなヤンキー親が多いってみんな言ってます🤣
私も居心地悪くて結局地元に戻ってきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😂笑
    本当に典型的すぎてもはや笑っちゃいました...私も自分と同じ系統の人がいるところに引っ越したいです😂

• 6月3日
まま

うちも田舎でヤンキーママ多いです!私自身は普通だと思ってますが、どちらかというとお上品ママにはなれそうもないので、気楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎あるあるなんですかね😂
    気楽なの羨ましいです‼︎私ヤンキーにずばずば言われると萎縮しちゃって😭

• 6月3日
はる

旦那の地元に住んでいて田舎ですがわかりやすく田舎のヤンキーみたいな人はいないです😂
通っている幼稚園では落ち着いている方ばかりです。派手髪の人もいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ羨ましいです‼︎
    やはり幼稚園🥺うちも3歳から幼稚園予定なのでそれまでひとまず耐えます😂

• 6月3日