※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

おすすめの産婦人科はどこですか?浦安市

おすすめの産婦人科はどこですか?
浦安市

コメント

はじめてのママリ

市川になってしまいますが佐野産婦人科で出産しました。
病室はもちろん個室、入院中のご飯がとても豪華でとても良かったです。

助産師さんも親身になってくださる方が多く、退院時にベビーバスをいただけたりとにかく貰えるものが沢山ありました。
他の産院を経験してないのでわからないですが、そういう物品的なものが多く貰える印象です。

また、わたしは無痛分娩からの帝王切開になってしまい産後も足に痺れが残ってしまいました。徐々に落ち着き今は気にならない程度になりましたが一時は痛みもあり。ですが院長がわざわざ電話をくださり産後2ヶ月経っても経過どうですか?と心配してくださいました。

• ジャスミン

ジャスミン

はじめまして。
    素敵なご意見ありがとうございます!

無痛分娩ということでしたが、
    費用はちなみにどのくらいかかりましたか?
    更に参考にさせて頂けたらなぁと思っています。

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通分娩プラス13万だったかと思います。わたしは緊急帝王切開になってしまったので(上手く赤ちゃんが降りてこなくて)料金が上乗せになってしまったので詳しいHPのスクショ載せときますね!

浦安だとおおしおが産婦人科としてありますね!駅前で車で検診に行けない場合は便利なのかもしれません!

佐野産婦人科の難点は無痛分娩が火木ときまってるのでほぼ計画無痛分娩になります💧‬
    わたしの職場の先輩が同じく市川南行徳のえんぴつ公園クリニックで無痛分娩をしたそうです。ここもご飯が美味しくてと話していました!

無痛分娩を希望でしたら急でも無痛分娩を受けられるところをおすすめします🙋‍♂️自然に破水してじゃあ無痛にします!ですんなり産むのがいいかなと…個人的には思いました!

すみません長々と🙇‍♀️💦

• 6月7日