※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
妊娠・出産

産休中で毎日家にいる女性が、最近眠くてだらしなくなり、家から出ない日でも着替えや化粧をするか悩んでいます。

現在産休中で、毎日家に居る生活です🙌
予定日も近くなりソワソワ。

しかしここに来て毎日眠くて眠くて仕方ありません💦
産休入りたては、朝から元気だったのですが…

その為朝起きてから、パジャマ→部屋着へは着替えますがそのままぐーたら。
今日なんて顔洗ってないことに気付きました😂
だらしなさ過ぎる自分に驚きです。笑

みなさんは家から出る予定がない日でも、着替えて顔洗って軽い化粧くらいするのでしょうか?しますよね。笑

コメント

さくらこ

顔も洗わなければ化粧もしませんでした🥹歯磨きとコンタクトはちゃんとしていましたが、私なんてパジャマでそのまま過ごしていました🥲笑
妊娠中はだるい、何もしたくない!って時が多かったです😭

• mona′

mona′

わぁ✨お仲間さん👯‍♀️嬉しいです😂顔洗ってません。笑
    なんだかんだ体のだるさに負けて何もしてません…😂

• 6月3日
ぽぺこ

初マタで2週間前から産休に入りましたが、予定ない日は化粧なんてしてないです😂笑
毎日パジャマ、ソファの上でだらだら、食べたあとすぐ横になって1日がすぐ終わります🥹笑

人に少しでも会う機会がないと化粧する気になれませんし、スーパー行くだけの時はすっぴんにマスクです🥹笑

• mona′

mona′

いよいよ産休ですね✨️
    産休満喫して下さい💓
    といいつつ、あっという間なんですけど🥹

同じくです!食べて、横になり…食べて、横になり…気付けば夕飯の準備の時間ですよね🤣

予定ないと私も化粧もめんどくさくなっちゃいました💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

子供の保育園2カ所の送迎があるので一応下地だけつけて眉毛は描いてます👍

• mona′

mona′

素敵です✨️小学校の送りありますが、車から降りないのをいいことに何もしてませんでした😂

• 6月3日