※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

散歩にでたら近所のおばさんにつかまった〜色々と話きいたり話したりし…

散歩にでたら近所のおばさんにつかまった〜
色々と話きいたり話したりしてたら、
朝イチでダムダムとバスケットしてるうちの近所の中学生に、ダムダムの時間を考えて欲しいという話でした。

うちのほうが距離近いけど、朝は起きてるから7時くらいならうちは気にならないんだよなぁ。
ストレスに感じたことはあまりなくて。
むしろご近所の狭い庭でのボール遊びのほうが私は気になる、、、

コメント

あかり

平日の昼に、暇なんだな〜、、、って思った。

気持ちに余裕がないと話なんてしないよね

育児して、仕事してたら無理だな、、、

あかり

ご近所さんに1つ上の子が2人くらいいるらしい〜

保育園か幼稚園、一緒になるのかな〜