※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ExpressVPN使ってる方いますか?Netflixで見られるジブリは日本語で見れるのでしょうか?

ExpressVPN使ってる方いますか?
Netflixで見られるジブリは日本語で見れるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

利用予定です!
設定を日本にすれば、日本でNetflixを見ているのと同じ状態にするため、日本語と思われます😊

私たちがインターネットを利用する際、国別のサーバーにアクセスする形でネットワーク接続が行われています。
通常日本からのアクセスは日本のサーバーに繋がり、アメリカからのアクセスはアメリカのサーバーに繋がります。(例えばアメリカからアクセスするNetflixは英語版、アメリカアカウントが必要)ExpressVPNはこれをアメリカにいながら、日本からのアクセスだとサーバーに認識させ、日本にいるのと同じサービスを受けることができるようにしたものです!

• ママリ

ママリ

日本版Netflixにはジブリ作品はないので他の国からのアクセスにしてみる必要があるということは日本語では見れないってことですかね?
    それとも日本語のオリジナルは全国共通で見れるのかってのが気になります!笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

そういうことでしたか💦急にネットワーク語り始めて恥ずかしいです😂😂

今調べたらママリさんがおっしゃる通り日本のNetflixでジブリは配信しておらず、他国で日本語吹き替え版を配信しているみたいな情報はありますね💦😱

ExpressVPN使う予定ではあるので、わかったらまた返答しますね!諸事情で来月あたりとかで遅いかもしれませんが…😂💦

もしくは海外在住でNetflix使っている方!日本語吹き替えジブリありますか!とかで再質問すると良いかもしれません🤔