※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

検診で子宮口1センチで、頭も下がっているため今週中に出産する可能性があるが、2人目の経験から予定日近くに出産する傾向がある。

今日の検診で子宮口1センチで
元々頭も下がっているので、
今週中に出てくるかもね〜と
言われたのですが出てきますかね?😂

上2人は39wで産んでるので
そんな早く出てくる気がしなくて💦笑

2番目の子の時も下がってたけど
予定日5日前だったので今回も
そうなるだろうと思ってしまいます🤣

コメント

ぷーさん

私も36週の時に今週には出てくるかもね〜と言われて
結局明日で38週、子宮口4センチですが
全く気配がありません🤣

上3人も子宮口の開きは早かったですが
結局38週、39週だったので
やっぱりか!って感じです😂

  • a

    a

    同じですね🤣
    やっぱり出てこないですよね〜😂
    こればっかりはほんといつ出てくるか分かんないので、出てくるかもね〜って言われるとそっからソワソワしちゃいますよね🤣笑

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

上の子が産まれてきたのとだいたい同じくらいの時期にお産になる人が多いと聞きました!
経産婦だと子宮口って開きやすいし骨盤も緩みやすくて赤ちゃん降り気味だし、上の子たち39wならまだ大丈夫じゃないかと思います☺️
とはいえ何があるか分からないので油断はできませんね💦

  • a

    a

    そうですよね!
    自分的にも産む気配ないから大丈夫と思っていますが、出てくるかもと言われたらソワソワしてしまって💦笑
    今週末予定が入ってたので、キャンセルしようか悩んでいます😂

    • 6月3日