※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

父が不意にできた傷に不安。病気の可能性は?病院へ行く予定。

わたしの父なんですが、5/31に自転車で転んでおでこにたんこぶ作って帰ってきたのですが今日の朝起きたらぶつけてもいないところがこんな感じになっていて、、
ぶつけた記憶もないのにこんなのできるってなにか病気?ととても不安で心配になっています。
内臓からくる病気とかって考えられるやつあると思いますか?
今日の午後病院には行く予定みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療関係ではない一般人なのですが…
頭を打ったときにできる、「パンダの目徴候」という症状があるようです。
頭蓋底骨折の疑いがある時に出る症状のようなので、早めに受診された方が良いと思います。
お父様がそうなのかはわかりませんが、症状が似ているなと思いました。
素人の私が少し調べたことで、ネットの情報ですので、間違っていたら申し訳ありません。

心配ですね…お大事になさってください。