※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
雑談・つぶやき

結婚式のリングガール・ボーイの服装について、披露宴の着替えは必要ですか?

結婚式で子供達がリングガール・ボーイを頼まれました。
その時のドレスは用意があるのですが、披露宴?お食事の時は別のお着替えを持って行くべきでしょうか?💦

コメント

大福

うちの子達もやったことがありますが、持っていきませんでした🥲
一応新郎新婦の方にも確認したら荷物多くなっちゃうし着替え大変だと思うから大丈夫だよ!って言ってくれたのでお言葉に甘えて着替えは持っていきませんでした!
下の子が同い年くらいでしたが、エプロンだけもっていきました!

はじめてのママリ🔰

去年息子がリングボーイやりましたが特に披露宴用の着替えは持っていきませんでした☺️
挙式終わってすぐ披露宴なので結構バタバタしてました💦
小さいお子さんでドレス汚してしまうかも..であればエプロンあれば安心かなと思いました🫶🏻

けいチャン

うちも2週間前に2人ともやりましたが、着替えてないです!
もちろん着替えは持って行きましたが出番はなかったです☺️

えと

皆様コメントいただき助かりました!ありがとうございます😭💓
参考にさせていただき、当日は下の子のエプロンのみ持参して荷物少なく参列しようと思います✨