※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

食べているのに痩せない悩みや4.5キロ減量目標があります。ダイエット成功した方の方法を教えてください。

痩せたいけど食べたい!!
食べたいけど痩せたい!
食べてるから全然痩せないです🫠
これ以上減らすのはなかなか難しいけど
4.5キロ落としたいです🥹
冬から4キロ増えてしまいました。。

何かダイエット成功した方やり方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はる

辛いけど、夜ごはんをナシにしました。
16時までに食べ終える。
そのために腹持ちのいい胸肉とか食べてました🥹

最初なれるまで辛いし、
寝る前は飲食店のアプリメニュー見ながら眠ってました笑

時間があるならYouTubeで宅トレがおすすめです!

猫LOVE

食べてもその分運動したら大丈夫かと思いますよ🙂

私は食事制限と運動で痩せました😅

はじめてのママリ

1日の摂取カロリーと消費カロリーは把握してますか?
食べてても運動で消費できていればいいのですが、上回っていれば太ります。
ケーキ1個食べたら1時間走ったり歩いたりしなきゃいけないと考えたら嫌すぎて間食やめられました😄

はじめてのママリ🔰

こめさえ食べてればあれこれおかずやおやつ食べなくてすむことに最近気づいて、そうしてます。
体重は自分が満足できてる数字でキープ出来てます。
結局その生活は続くのか?といつも自分に問いて生活してます。
前は晩御飯は炭水化物なし、おやつ絶対食べない、フラペチーノもだめ。友達との外食も極力しない、に徹してましたが、果たしてその生活は一生続けられるのか?と感じて無理になり、今は少しリバウンドしてますが自分の適性体重保ててます。
主さんも、4.5キロ落とした末にその体重はキープできますか?やってみないと分からないですが、幸せな食生活のためにも一度考えてみてください😋
ちなみに私は食べ過ぎないこと、空腹とうまく付き合うこと、絶対8千歩は歩くこと、できれば筋トレを意識しています!