※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で咳と鼻水が続いています。病院で薬とテープ治療中。他に何かできることはありますか?早く良くなりたいです。

今って咳と鼻水が長引く風邪が流行ってるみたいですね?💦
うちの子も先週から熱が出て、3~4日で下がったと思ったら
鼻水と痰がらみの咳が始まって💦
寝てる時もたまに咳き込んで苦しそうです。。。

病院は受診してお薬と、器官を広げるテープ貼ってます!!
日中はちょこちょこ鼻水吸って過ごしてますが、
他になにか出来ることありますか?😭

1日でも早く良くなってほしくて😭

コメント

you

うちも最初の発熱から合わせたらかれこれ1ヶ月は風邪気味です🥲
頻度は減りましたが寝起きや寝入りに痰絡みの咳してます💦
それだけしてれば加湿くらいしかすることない気がします😭
お互いに早く良くなりますように🙏✨

はじめてのママリ🔰

うちの子も上の方と同じく寝入りと寝起きだけですが、2週間以上鼻水と咳続いてます😭

仰向けよりも横向きに寝かせた方が咳が出にくいと病院で言われました👌
劇的に変わる訳では無いですが少し呼吸が楽になるのかな?