※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
その他の疑問

ゲームセンターでスマートウォッチを使っている女性が、リセットされて昨日の歩数が見れなくなり困っています。日が変わる前に歩数を記録しないといけないのか不安です。同期したら携帯の歩数と合算されてしまい、同期をやめました。使ったことのある方いますか?

ゲームセンターにて
スマートウォッチが取れました。

使ってみてるのですが、
すぐにリセットされて
昨日の歩数が見れなくなったりします(T ^ T)

ダイエットしてて、いいなぁと思ったのですが
いちいち日が変わる
0時前に歩数を記録したりしないといけないのですか?(T ^ T)


あと、同期したら携帯の素数と、実際にスマートウォッチで歩いた歩数を合算されてしまったので
同期やめました(T ^ T)

使ったことある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

所詮アミューズメント景品ですもんね😂
子供が取って私のと同期したけど全然ダメでした⋯

  • ⭐︎

    ⭐︎

    そーですよね〜(T ^ T)

    諦めます🤦笑
    ちゃんとしたやつ買います!

    • 6月3日