※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
サプリ・健康

去年の6月に子宮頚がん検査で引っかかり、asc–hでした。コルポ診もした…

去年の6月に子宮頚がん検査で引っかかり、asc–hでした。
コルポ診もしたり、3ヶ月ごとの検査で現状変わらず…でしたが今回異常なしの結果が出ました!

本当に嬉しかったです!
まだ3ヶ月置きに検査はありますし、また戻ったりもするねかなとも思いますがホッとしました。

同じように軽度異形成から異常なしになった方お話聞かせてください(^ ^)

コメント

しまじろー

もう20年以上に前ですが、ガンセンターに紹介状まで書かれました(^-^;

今では全くですよ。

あきとれお

羨ましいです〜😭

同じではないですが…

子宮頸がんの初期の段階だと自然治癒も有り得るって言いますもんね☝️
わたし妊娠初期検査で発覚その後3ヶ月に1度の詳しい検査…
出産直前には高度異形成まで進行😂
出産後子宮の回復を待って手術しました〜

今も3ヶ月に1度検査してます😂

• aoi☆

aoi☆

コメントありがとうございます。
    まだ一度正常な結果が出ただけなので何とも言えませんが…

実は私も流産になってしまいましたが第二子妊娠の時の子宮頚がん検査で引っかかっりました。
    ダブルパンチで頭が真っ白になりました😭

今回の検査もまた同じだろうなとまさかよい結果が出るとは思わすコルポ診を受ける覚悟で行きました。

このまま正常を保てたらよいです😭

• 4月4日