※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れて検査薬が陽性。仕事で重いものを持つが、心拍未確認。病院に行く予定で不安。持ち物について意見を募集中。

生理予定日から遅れて1週間でようやく検査薬が濃くなりました。(生理予定日2日後から毎日検査してます)
週に2日ほど仕事で1日5秒ずつで2回運ぶので10秒ほど大きいまあまあ重いものを持たないといけません。
でも本当に5秒持って置いて洗ってまた5秒くらいで戻すだけの作業で10数秒の事なのですが、、
まだ心拍も確認できないので流石に働いてる人に言えません。(すごくおしゃべりで信用できないし性格悪い人がいて)
2週間後に病院に行こうと思うので、、
あと4日間は重いものを持たないといけない事が何秒かあって持って大丈夫かな、、と不安です。仕方ないですが、、
まあ子供も抱っこするし同じか?と思ったり、、
そのくらいちょっとなら大丈夫かな?とか思ったり、、
みなさん意見聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ

上ふたりのときは工場勤務だったので
10キロ以上は当たり前に持ってました😂
今4ヶ月ですが上の子15キロ抱っこしたりします🤣🤣
絶対とは言えませんが、そんなに長時間とかじゃないので
無理のない範囲でなら大丈夫だと思います🙂