※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で出血があり、ゼリー状のおりものも。会陰の痛みもある。病院へ行くべきでしょうか。

産後2ヶ月が経ちます。

1ヶ月ちょっとくらいで悪露が
おさまったと思ったのですが、
1ヶ月半くらいで少し血が出てきました。
生理かと思ってナプキンをつけてましたが、
ここ数日、血の代わりに
ゼリー状のおりものが出てきました。

ここ1週間から2週間くらいには、
会陰の痛みもぶり返してきてます。
おりものが気のせいかもですが、ピンクぽい気もします。

病院行った方がいいですかね…

コメント

ままリん

見てもらったら安心すると思います✨
私も1ヶ月でオロが終わったと思いきや、1ヶ月半くらいに鮮血が出て、生理かな?と思って検診の時に診てもらいました。子宮収縮が悪く悪露が少し残ってるからそれかなぁということで薬もらって飲んでました。