※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumaちゃん
雑談・つぶやき

ラン活を始めてもう6月。土屋鞄は重くて娘も嫌がる。水色で軽くて容量もあるバッグを探しています。

は〜〜💦
今年入ってからラン活を緩く始めて来年入学やしって気づいたら6月!!💦
展示会やら色々見て背負わせて今日もイオン見に行って私の方がなかなか決まらず😂

土屋鞄はシンプルでいいなと思ってたけど、実際見て重く感じて娘も重いし嫌って行ってて💦

なかなかあれもこれもってなるとまたまた迷走中になってきた😇

まだ買われてない方おられますか?
何がいいとかありますか?💦
娘は水色がいいらしく、重いのは嫌って言ってて💧
ある程度容量も入る方がいいかなと思ってるんですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ買ってないです🙋‍♀️
お盆くらいまでには決めないとなーって思ってます😅
娘は薄紫が良いと言ってます。

  • kumaちゃん

    kumaちゃん

    良かったです🥹
    薄紫も多いですよね✨️
    特に今は種類が多すぎて💦
    私が子供の時は赤か黒やったような🤔笑

    • 6月2日
☆生涯山田涼介推し

うちもまだ決めてません😂
GWに初めてイオンのランドセルフェスティバル?みたいなのに行ってきましたが、全然集中して見れずちょろっと話聞いて背負わせて終了でした笑

うちも上の方と同じく薄紫がいいと言ってましたがゴテゴテ系からすごくシンプルな物、同じメーカーでもグレードがあったりしてわけわからなくなりました…
とりあえずうちも夏には決めようかと思っているところです💦

  • kumaちゃん

    kumaちゃん

    まだの方が多くて安心です😮‍💨笑

    薄紫も結構人気色ですよね✨️
    ほんとにデザインが多すぎて悩まされますよね😅

    私も夏頃までには決めたいです😂

    • 6月3日