※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ドラマの昼顔でさわさん夫婦の問題について、誰も悪くないけど考え方の違いで解決が難しい。不倫も含めてどうすればよかったのかな?

久しぶりにドラマの昼顔を見たんですけど
さわさん夫婦みたいな人たちって
結局どうすればよかったんでしょう
あれって誰も悪くないですよね
愛情表現の違いなだけあって
旦那さんも悪くないし
愛情表現として求められたかった奥さんも
悪くないし
どんなに話し合っても考え方が違うし
どっちかが我慢や妥協しないと解決しない問題ですよね?
不倫したさわさんも悪いけど
気持ちも分からなくないなぁって

どうすればよかったんですかね?🤔

ドラマの話なのにこんなに熱弁してすみません😂

コメント

ままち

難しいですよね😫
お互いが本音を言って
お互いが妥協点を見つけて寄り添う
しかないんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね🤨
    旦那さんは
    とっても大切で好きだけど
    愛=行為ではない
    けど奥さんは
    求められたい、
    好きだからしたい

    でもこれ解決するには
    どっちかが我慢するしかないですよね

    なんか見てて難しいなぁってなりました🤣

    • 6月2日