※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

不妊治療中で、子供産んだら涙腺緩むよね〜の質問してた人に届いて欲し…

不妊治療中で、子供産んだら涙腺緩むよね〜
の質問してた人に届いて欲しいです!

子供産んでなくても年取れば涙腺緩くなりますよ😂
6年不妊でしたが、30歳頃から若い子が頑張ってる姿を見るとなんか泣けてしまうくらいには緩んでました😂
ハモネプでさえも、練習頑張ったんだろうな🥺
って思って泣けたり😂
年取って緩くなるのと子供を産む年齢が近いから勘違いしてるのかも?ですね。
子供の成長に感動するならそう言ってよって思いますよね。

30過ぎたら子供を産む前でも成長が頑張りを感じて感動しやすくなることってある!!

なんか冷たい回答がおおくて、悲しかったです。
回答しようと思った時には質問が無くなっていました。
不妊治療はただでさえメンタルにくることが多いので...落ち込んでなければいいなと思います。


コメント