※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目の妊娠でお腹が早く出ていることについて心配しています。贅肉なのか気になります。

三人目妊娠中、現在10週です
元々肥満気味なのですが、もうすでに本当にお腹が出てます😱💦つわりで4キロ減ったのに、、、
2人目の時たしかに、10週目で出てきたなって感じだったのですがそれを上回る勢いです。
3人目ってお腹出るの早いですか?それともやっぱり贅肉?😱

コメント

ゆきち

私も早かった気がします。
というか純粋になんか太った?ってかんじもあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当に、私ただのデブの腹です!!笑笑

• 6月2日
てんまま

体重は増えていないですが、9週でジーンズ入らなくなりました!お腹もぽっこりだし、腰回りしっかりするのもめちゃくちゃ早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰回りマジでしっかりしすぎてて、買い物中鏡にうつってる自分二度見して、マジでびっくりしましたwww

• 6月2日
  • てんまま

てんまま

びっくりですよね🫨私は3年ぶりの妊婦なんですが、このがっちりした感じとか肉付き、懐かしく感じました…!!!
    二人目まではマタニティじゃない服で長く乗り切れたんですが、3人目にしてめっちゃマタニティグッズ買ってます…

• 6月2日
mama☺︎

私も肥満気味、3人目、10週で全部同じで、ばっちりお腹出てきました😂

もう今会社のスラックスのパンツは前のチャックだけしめてホックは開けながら履いています😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!!!嬉しすぎます!!ちなみに予定日いつですか!?🥺💕
    同じだったらいいなと期待…笑

• 6月5日
  • mama☺︎

mama☺︎

予定日12月27日です!!笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!!!1日違いです😳🩷🩷🩷🩷
    嬉しい😆♡
    3人目やっぱりお腹まじででますよね!ワンピースとか着てたらもう安定期でしょ!てくらい腹出てて😂まぁ肥満気味てのもあり、まーたあの人太りやったね。て感じなんですけど💦笑

• 6月6日
  • mama☺︎

mama☺︎

わ!!ほんとですか?
    26?28?どちらですか??

めちゃくちゃ出てます😂
    私も安定期くらいでてます😂
    つわりはどうですかー??

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日です🫶

旦那にはいつものぷよぷよお腹よって言われました😡💢
    つわりはですね、この前1回目の妊婦健診でケトン3+出て点滴通い言われました😱

• 6月6日
  • mama☺︎

mama☺︎

おー!お互いバタバタの年末年始になりそうですね😂

わたしはぷよぷよというかぶよぶよです😂

わ💦それはしんどいですね💦
    体調大丈夫ですか?
    私は3人目にして一度も嘔吐せず数日寝込みましたが食べづわりなので比較的軽めな感じです!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年の年末年始もう考えるだけで震えます🥶笑

いやいや、オブラートに旦那が包んでくれてるだけで実際はもう悲惨です🤣

体調割と大丈夫です✨
    仕事もできてます!!
    嘔吐しなくても気持ち悪いのは気持ち悪いですもんね😭寝込まれたんですね😭大丈夫ですか?💦
    私、上2人が食べづわりで合計35キロ増えてます😇食べづわり食べないと気持ち悪いのに食べたら増えるしまじで泣きたいですよね😇

• 6月6日
  • mama☺︎

mama☺︎

わかります😂
    私も今回の出産は母親に手伝ってもらえなさそうなので初の夫婦のみで乗り越えないといけな
    い感じで、すでに震えてます😂

もう安定期くらいお腹出ちゃってて臨月どうなっちゃうんだろうと不安です。笑

わ、私も1人目食べづわりで20キロ増え、2人目は吐きづわりで初期で減ったので7キロ増で抑えられたんですが、3人目は上2人より出だしがすでに太り過ぎてて怖いです🤦‍♀️💦

• 6月6日