※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のルネッサンスに泊まられた事ある方でプールや海に入った方いませんか?🙄

沖縄のルネッサンスに泊まられた事ある方でプールや海に入った方いませんか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊したのはココガーデンですが、先週ルネッサンスのプールで遊びましたよ😆天気が悪くビーチでは遊べませんでしたが、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    泊まりじゃないと、着替えは更衣室ですか?🙄

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、更衣室で着替えましたよ(*^^*)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月のお子さんもプール入られましたか?🙄

更衣室、綺麗でしたか?私潔癖で、更衣室の床が苦手で憂鬱です😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入りましたよ〜😊♥️更衣室はシャワールーム、トイレ、ロッカー、鏡にドライヤー めちゃくちゃ綺麗でしたよ🥺私も、更衣室で、自分と赤ちゃんの事するのが面倒で入るか悩みましたが、更衣室が快適だったので2日間入っちゃいました🤣💓

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😳
    ちょっと安心しました😂
    床の髪の毛落ちてたり、濡れてたりが苦手なんですが大丈夫そうでしたか?😂

赤ちゃんはママが着替えてる間はどうしてたんですか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更衣室ってめちゃくちゃくちゃ重要ですよね🤣シャワールームも、ロッカーもえ、汚っ(言い方笑)て思う事は一度もありませんでした😊多分頻繁にお掃除の方がゴミを集めてくれたり、お掃除してくれているのかな、、って感じです!何度か見かけたので😆私は大分雑なので🙃赤ちゃんはお座り出来るので、下に座って待っていて貰ったり、(初めてのママリさんには多分参考にならないですよね、、すみません😭笑)寝てしまった時は、近くにベビーベッドがあったのでそこに寝かしておきました😆どちらも誰も居なかったから出来たのかもしれませんが、、🥹🥹でも自分的には赤ちゃん座らせるの嫌だなーなんて思う事のないぐらいには綺麗でした🤣

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに髪の毛は見当たりませんでしたし、床も全く濡れていなかったですよ😆

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😭
    ありがとうございます!!
    詳しく教えて頂いて、なんだか楽しみになってきました😂

いえいえ、私もそこの潔癖以外はかなりの大雑把なんですが、どうしても床だけが苦手で、、( ; ; )

ちなみに、プールサイドとかは皆さん素足で歩かれるんですかね?😳
    YouTubeとか見ると、チラッとサンダルで歩いてる人がいたり裸足の人がいたりでどっちなのかなーと💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、下のお子さんは浮き輪とかしました?😳

• 6月4日
ハシビロ

ルネッサンスやココに宿泊して利用した事あります。
ルネッサンスの場合、部屋で着替えて直行(荷物は更衣室ロッカー)しますが、帰りは濡れているので着替えて部屋に戻る必要があります。
ルネッサンスは館内濡れたままの水着移動NGで、記載や説明があります。
完全に乾いて水滴も垂れずだったら良いかなと思いますが、更衣室はシャンプー完備の温水シャワーもあるので、着替えて水着は脱水かけて軽くして部屋に戻る感じです。
ココの場合もココで着替えて水着移動し、同じ要領ですね。

更衣室→屋内プール→屋外プール→ビーチとコンパクトに集約していて動線もスムーズです。
乳幼児連れだと移動が最低限で済むので最適なホテルです。
が、逆を言えばコンパクトゆえにビーチも開放感はなく狭いし(混雑してるとサマーランドの芋洗い波のプールみたい)、自由は一切ないので小学生くらいの子には物足りなさがあるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    私がちょっと潔癖で、更衣室の床が苦手で😭
    濡れがダメなら、やっぱり更衣室使わないとですよね💦
    髪の毛とかが苦手です( ; ; )

• 6月3日