※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルに泊まり、ビビディバビディブティックを利用してディズニーを楽しみたいです。一緒の日に予約する方法や新エリアに入るためのバケーションパッケージについて教えてください。

ディズニーに詳しい方…教えて下さい😣💦

ディズニーホテルに泊まって、ビビディバビディブティックを利用してディズニーを楽しみたいのですが、どうすれば一緒の日に予約ができますか💦??

ホテルはどこでもいいのですが、新エリアに入りたくて…そうなると、バケーションパッケージでそういうプランを申し込めば良いんですかね💦??

詳しい方教えて下さい😣💦

コメント

ぴっぴ

ディズニーホテルに泊まるとレストランの優先予約などはありますが、ビビディバビディブティックの優先予約はありません。

ディズニーホテルは4ヶ月前の11:00から、ビビディバビディブティックは1ヶ月前の9:00から予約で早い者勝ちなので、頑張るしかない!が答えになります😖
ホテル宿泊者じゃなくても全員一律でこの時間から予約なので、ほんと頑張るしかないです💦

ビビディバビディブティックで変身してからシーに向かう、ということなら、時間のことなどを考えるとバケーションパッケージかワンダフルバケーションになるかなと思います。
例えば連泊して、ビビディバビディブティックとは違う日にシーに入るということなら、ミラコスタかファンタジースプリングスホテルの予約を頑張って、その日だけ早起きするっていうのもあります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはり頑張るしかないんですね😭😭💦
    ホテルは取れそうですが、ビビディバビディブティックはフルコース希望でして、正直取れる気がしなくて😭😭
    1ヶ月前の9時からと言うのは、例えば、9月13日にビビディバビディブティックの予約が取りたいなら、8月13日の9時から予約開始ということで合ってますか💦??

1泊2日で、それぞれシーとランドに行けたら良いなぁと思っていて、シンデレラに変身したいので、ビビディバビディブティックの日はランドを希望してまして…
    初日にシーに入って、宿泊はどこでもいいんですが、翌日にビビディバビディブティックで変身してランドに入れたらベストかなぁと…
    全ては予約が取れれば、ですが😅💦

• 6月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ビビディの予約は練習あるのみ!だと思います。
    お子さんの名前で予約するので、夫婦などでアカウントを複数作って、それぞれパソコンから、スマホから、タブレットから、など分けてアクセス。
    あと予約開始時間になってから、アクセスしていると遅いので、予約開始前からログインしておく、など。コツは結構たくさんあるのですが、基本的にはホテルの人気部屋取る方法と同じなので、YouTubeなどで検索すると取りやすい方法が出てきますよ😊💡
    予約開始日は書かれておられる通りで、1ヶ月前の同日の9:00です。

なるほど🤔バケパだと、ほとんどのプランが1日目ランド、2日目シーで固定されています。なので、ホテル予約を取ってから、ワンダフルバケーションにグレードアップの方が無難かなという気がします。

• 6月3日