※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
産婦人科・小児科

八戸市で子供の歯医者を探しています。前に通っていた南類家は混んでいて予約が取りにくいです。早めに診てもらえる小児歯科を知っている方がいれば教えてください。

八戸市です☀
上の子が、歯が痛いと急に泣きわめきまして、しみるらしいので、虫歯だとおもわれます🙇‍♀️

早めにみてもらえる小児歯科知ってる方居ますか?事情話して早めにみてもらうことできるんでしょうか?
南類家に前に通ってたんですが、混んでるからすぐは予約とれないかなと思ってるんですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もうどこかに通われたでしょうか⁇事情を話して痛みがある旨を説明すれば比較的早く診て貰えると思います!田向のななほしデンタルさんは応急的にですが、痛みがあると伝えると早目に診てもらえました。

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます😊南類家に電話して診てもらうことが出来ました🥹ななほしデンタルさん覚えておきます😊

歯は大事にしないとないのを再確認した日でした😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診てもらえたとの事良かったです😊🫶
    大事ですね😭乳歯はむし歯になると進行早いですから、検診とかで診てもらうの大切でなって思います😢

• 6月3日
まぁ

南類家デンタルクリニックは
事情話すと待ち時間は出るかもしれないんですけど
見てもらえたことありますよ❣

小学校で怪我して
緊急のときも症状を電話で話したらみてくれました!

ダメ元でいつも何かあったら電話してます☎