※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

41歳からのがん保険や医療保険のおすすめはありますか?

あの41歳なってこれまで医療保険入ってたことなくてこれまできました🥲ありがたいことに健康でこの前人間ドックしてもとくに悪いところなかったんですが年も年なのでがん保険とか医療保険入りたいと思いました。
この歳からのおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近保険を見直してたくさんお話聞きましたが、「もの(保険の内容)はどこも大差ない。大事なのは入り方」と言ってました。
一番いいのは信頼出来る保険屋さんを知り合いづてに紹介してもらうことかな...と思います。
なんのツテもないただの営業マンには自分の売上に繋がるもの(余計な特約とか)ばかりすすめられました😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭身近で何かあれば相談とかできる保険屋さんがいいですかね?🥹話とかも聞いたことないので探してみます☺️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞くなら複数社で比較検討するのがいいと思います!😳
    無保険の人、誕生日が迫っている人はすごく決断を急かされるらしい(実際その状態の人は早めに入った方がいいのですが...)ので、無理な勧誘には気をつけてくださいね🥹

• 6月2日
あんず

どこの保険でも良いですが終身が良いです。
更新型だとこらからどんどん更新のたびに保険料が上がるので💦