※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
ファッション・コスメ

現在使ってる基礎化粧品が働いてる頃から使ってるもので少し高いです(;´…

現在使ってる基礎化粧品が働いてる頃から使ってるもので少し高いです(;´д`)
今は退職し、お小遣いをもらってるのですがとてもお小遣いじゃ買えません。
買ったら1ヶ月もう使えるお金がなくなってしまう(|||´Д`)
なので、コスパのよい物に変更しようと思ってるのですが、敏感肌でも使えて金額がお手頃価格の基礎化粧品でオススメなどありましたら教えて下さい!
ドラッグストアーで買えるものが希望です!

コメント

ritmm423

妹が敏感肌+乾燥肌ですが、
ちふれの基礎化粧品使ってますよ♪
たまーに無印良品のものもつかってますが
ちふれがいいみたいです♪

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!
    ちふれですね!
    ドラッグストアーでも簡単に購入できるしよさそうですね!!

• 4月4日

ちふれのしっとり化粧水と乳液使ってます(^_^)
最近ちふれのオールインワンジェル使うとモチモチしっとりでこちらに変えようかなぁと思ってます☺︎

• ☆パン☆

☆パン☆

オールインワンとかホントに楽チンですよね!
    オールインワンの時はそれだけでモチモチしっとりですか??

• 4月4日

退会ユーザー

オールインワンジェルのときはそれだけです!!乾燥気になるかな〜って思ったけど朝もっちりしてて良かったです☺︎

• 4月4日
  • ☆パン☆

☆パン☆

そうなんですね!
    ちふれはお安いし、評判もいいので少し気になってたんですが、オールインワンジェルもあったんですね!
    オールインワンって乾燥も気になりますが朝ももっちりしてるなら安心ですね!
    試してみようと思います!

• 4月4日
えみまま◡̈♥︎

ドラッグストアではないですが、最近無印良品の化粧水と乳液に変えました!すっごくオススメです✨

• ☆パン☆

☆パン☆

無印良品ですか!
    それも気になります!!
    何種類かあるんですかねー?

• 4月4日
  • えみまま◡̈♥︎

えみまま◡̈♥︎

結構種類ありますが、わたしは高保湿タイプのやつを使ってます!200mlで700円ってかいてます!よかったので、次買うときは少し高いけど美白タイプのやつ買う予定です😀

• 4月4日
  • ☆パン☆

☆パン☆

美白タイプとかもあるんですね!
    そしてお安いですね!!!

• 4月4日