※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち🎀
子育て・グッズ

赤ちゃんの乾燥肌で湿疹に悩んでいます。ママアンドキッズ以外で保湿剤のおすすめがあれば教えてください。ロコイドプロペトを使用中です。

乾燥肌で湿疹できやすい赤ちゃんなんの保湿剤使ってますか?いまのところママアンドキッズにしてみてるのですが他におすすめあれば教えてください🥺🙏🏻

ちなみに我が子はロコイドプロペト手放せません…😢

お腹や手足にぷつぷつでる感じの乳児湿疹に悩んでるので誰かアドバイスください!お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もロコイドプロペト離せません😅
小児科で相談したら、ヒルドイドクリームを出してもらって、結構しっとりしてるので肌のカサカサがマシになりました!!

カサカサがマシになると湿疹も出来にくくなるみたいです!(´▽`)

• みち🎀

みち🎀

ヒルドイドクリーム以前処方された時に赤く腫れ上がってしまって😭😭😭
    うちの子には合わなかったのかタイミングが悪かったのかで…
    他の保湿剤処方してもらえないか相談してみます!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事があるんですね!!
    お役に立てずすみません😭😭

お子さんに合う薬が見つかりますように…🙏

• 6月2日
  • みち🎀

みち🎀

全然です!ありがとうございます😭

• 6月3日