※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

臨月に入る妊婦です。体重気にせず食べたいと考えています。ラーメンや焼肉、びっくりドンキーが食べたいです。皆さんは何を食べましたか?

もう少しで臨月に入ります!

みなさんは妊娠期間中にこれは食べとかなきゃ!というもの、ありましたか?

現時点で体重あと2㎏くらい大丈夫なのですが、臨月入ったら体重気にしないで食べようと思って!もういつ産まれても後悔しないように体重オーバーしてもいいと思っているのですが😂
私はラーメン、焼肉、びっくりドンキーは絶対食べに行こうと思っているのですが、みなさんはそういうのありましたか?😊

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

焼き鳥は絶対行くと1人目も2人目も決めてます🥹

• はるまま

はるまま

焼き鳥いいですね🥺
    食べたくなってきました🤤

• 6月2日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

居酒屋系だと尚更出産までに行かないとって思いますよね✨

• 6月2日
  • はるまま

はるまま

あの雰囲気は出産後はしばらく味わえないですもんね!
    私もタイミング見て居酒屋系行こうと思います😍

• 6月2日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

そーなんですよー!!!
    出産までに制覇しましょう💪✨

• 6月2日
SS

同じく焼肉食べました!
後は近所の子連れではちょっと入れなさそうなトンカツ屋さんに行った2日後に産まれました!笑

• はるまま

はるまま

やっぱ焼肉は食べたいですよね🫠♡
    確かに、トンカツ屋さんって赤ちゃん連れて行きにくいですよね🤔

• 6月2日
mimimi

焼肉は絶対行きたいですよね✨
私は今切迫で自宅安静中なので臨月入ってから行けそうなら焼肉と、近くのおしゃれなカフェには絶対行きたいと思ってます🤣
ほんとは食べ放題とか行きたいです🤣

• はるまま

はるまま

わかります、、!食べ放題行きたいですよね🥺
    食べ過ぎたら気持ち悪くなるっていう後期つわりの症状辛いですよね🤣

• 6月2日
👶🏻

臨月入ってからしゃぶしゃぶと焼肉を食べようと思って一昨日しゃぶしゃぶクリアしてきました😻あと焼肉だけです🎶

• はるまま

はるまま

しゃぶしゃぶいいですね!
    さっぱりあっさりしてるから焼肉より食べれそうです🤤

• 6月2日
  • 👶🏻

👶🏻

赤ちゃん下がってきて沢山食べれるようになったのでしゃぶしゃぶ食べ放題存分に腹いっぱいまで楽しんできました😻😻

焼肉はハラミとカルビを胃もたれしない程度に食べたいと思います…🤤

• 6月2日
  • はるまま

はるまま

なるほど!赤ちゃん下がってきてたくさん食べれるようになるんですね!
    SNSとか見てると、出産前に2日おきとかで焼肉行ってる人とかいるから、よくそんなに入るな!?🤰🏻と思ってたけど納得です😂

• 6月2日
  • 👶🏻

👶🏻

ですです❕
    思い込みかもしれませんが笑

産後しばらくは外食行けないから後悔しないように早め早めに行くのをオススメします…😻😻

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

子連れで行けないようなお店
お洒落なフレンチとか行きたかったのに入院になりました😂
好きなピザ屋さん
焼き肉、カレーは行きました😌

• はるまま

はるまま

お洒落なフレンチは確かに数年は行けないですよね!、、入院になっちゃったんですかー😭
    わー😆カレーって聞いたらスープカレー食べたくなってきました🤤

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

焼き鳥、焼肉、静かにしないといけないカフェは行きました!

• はるまま

はるまま

静かにしないといけないカフェは確かに、、!これからゆっくりのんびりお店でティータイムできないですもんね🤔

• 6月3日